忍者ブログ
PBCのキャラ説明が主。メインは死生龍になります。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、プチお久しぶりです。溶解寸前のへたれ雪です。生きてます。


何とかラスボスクラスの敵(=統計学)を片付け、残りは土日挟む上に一日一試験という素晴らしき低エンカウント!昨日の三重苦が嘘の様だ!

そんな訳で物凄いテンション上がっております。最高にハイって奴になる一歩手前くらい。
表にも行きたい、めっさ行きたい…!
PL部屋になら、もしかしたら出現するかも知れませんです(*´∀’)


 




テスト期間中の落書き①

ちゅるやさんパロ。
きゅろゆきくん。


やあやあ。閣下、閣下。



feada59e.jpeg









「さっきもう殺っただろう」

「やみーん…」

的な会話が続きます。




テスト中の落書き②

腐れ縁コンビ。


e404956a.jpeg









←ぷにっと真織
→ぷにっと【破山 戒(ハザン カイ)】様(PL様:J様) 

真織と数度殺し合いを繰り広げた警備員さんで御座います。うp許可ありがとうございました!




さて、水弓さんは右の方の様な感じになりますが宜しいですか、あとにょた閣下(語弊)の外見詳細を再び教えて頂ければいいな!と私信めいたものををごにょった所で。

眠くなるまで素敵バトンに勤しむことに致します、それでは皆様、お休みなさいませ!ノシ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショタ閣下……だと?
いやもう、あの素朴男がどれだけかわゆくなるのか、それだけを期待しつつげはげは。

ショタ閣下はタンクトップに短パン、照る照る坊主のキーホルダーをつけた鍵を持ち歩く、ふっつーの子供ですよ。足はサンダルです。
必要悪 2009/08/01(Sat)14:05:52 編集
節子ぉぉぉぉ!
ショタちゃう!にょたや!
まあ平たく言えば青葉様のことを言ったのですが!(PL部屋での件。)
いやしかし自重しなくていいならショタ閣下も書き殴りますがw
【2009/08/01 15:53】
若さってなんだ!愛ってなんだ!
……日本語でおk。

いや、まさかにょたなんて言葉があったとわ!
本当に知らなかったんです、ごめんなさい。
近日中にうpしておきますので、余りご期待はしないでくださいませ。
しかしにょたか…女装ショタ?とか思ったのはココだけの秘密ですよ。

ショタ閣下の需要があるなら是非どうぞ!
必要悪 2009/08/02(Sun)11:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/02 必要悪]
[08/01 必要悪]
[07/23 春燕]
[07/20 春燕]
[07/13 必要悪]
プロフィール
HN:
雪路
性別:
非公開
自己紹介:
季節感ガン無視のへたれ雪。
最近体が溶けてきて困ります。要保冷剤。

世界中のもふもふと肉球は俺の嫁。

バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]