忍者ブログ
PBCのキャラ説明が主。メインは死生龍になります。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
や、まあタイトル通りな訳ですけれども!
 
今日付けで期末試験も終わり、して夏休みということで、明日からちょっくら里帰りすることにしました(*´∀)ノ

そして。

一応NPCは持って行くんですが、向こうでネットに接続できるかは微妙な所で。ブログ更新もフリーメールも不可能になる可能性が出てきましたorz 
向こうのPCでログインは出来ません。パスも秘密の質問回答も忘れたからです。自業自得ですが、何か?あ、ちょ、ごめんなさ、石投げないで!踏んで!御馳走様です!
そんな訳で、もしかしたら暫くブログ放置プレイになるかもですorz ネット自体は出来るのですけれどね。
描いても良いよーと仰って下さった絵は帰省終了後にうpすると思いますー!
 
 
はて話題は変わりまして文化祭。今夜も盛況でいらっしゃいます。ぐぬぬ、行きたい。超行きたい。
しかし何させよう。
メイドさんはもう既に素敵に眼福な方々がいらっしゃるので…うんマジで眼福です。至福。萌え。(*´・∀・)
取り敢えず男装を困らせることを第一目標に!よし、女物を着せよう!…きっと3秒で逃げるに違いない。
 

 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/02 必要悪]
[08/01 必要悪]
[07/23 春燕]
[07/20 春燕]
[07/13 必要悪]
プロフィール
HN:
雪路
性別:
非公開
自己紹介:
季節感ガン無視のへたれ雪。
最近体が溶けてきて困ります。要保冷剤。

世界中のもふもふと肉球は俺の嫁。

バーコード
ブログ内検索
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]